忍者ブログ
ちっぽけな自分に何が出来ようか。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナンテコッタ^q^
今日はーなんだろね、1時間目から背景居残りが始まるまでずーっとイライラが止まらなかったよorz
しかも何に対してイライラしてるのかすら分からなかったよwww
本当は今日喜ぶべきだったのに、な・・・(´・ω・)

そういえばこの日記って オメガ が ノ って勝手になるんだっけ。
なんて不便なんだ^^

まぁどうでもいいとして・・・
危うくまたパスワード忘れるところダタヨー(´゜д゜`)
忘れる前に保存!!!

HAHAHAなんだろう
今日の居残り背景はササがいいキャラしててまいちゃんと笑ってた^q^
あうこが芋ほりってえーじじょ・・・えーじに呼ばれてて、なんかもう骨投げるのやめようや兄さんって感じだった。

あと、にのせきが柔道居たのに態々(?)背景画の未完成の紙に水をこぼしてくれちゃってましたね、うん。
本ともうおまい何しにきた^q^
天井にガムテープで紙を貼って乾かすという作戦にでたのだが・・・
トントンことえものとが足を紙の下にいれてきやがってみんなでブーイングwwww
最近トントンに本気で養豚場に帰ってほしいって思うようになってきたよーなないよーなラジb(ry

池田!そういえば神様!!
岡田と頑張れー 望みの綱は二人だけだorz
さすが美術部員というかなんというか アッー!
ごうちゃんに今日やっぱりなこと言われた



「お前って美術部に見えない」



ヲイイイイイイイイ
ちょ^q^池田の見すぎwwww
池田みたいな奴=美術ですかそうなんですか!?
いやいや
どうせうち美術サボタージュしてたし反論はいえないので
ちょっとぐれてみt(
ああうん、机の下にかくれただけだよ!!!(待

んでもってんでもって

背景書き始める前に神様とササとで紙ヒコーキやってたねー
ササ紙飛行機飛ばすプロフェッショナルと見た!
あんなフワフワ飛ばないよ普通いや普通?

ていうか紙飛行機に絵の具つけて背景塗るな神様wwwwwwww
さらにそれを投げ捨てるって聞いてネェヨ^q^

それよかー忘れていたが
たまちゃn(・・・  たまつーが来て、池田73?75?(どっちでもいいや)号を
よっちと飛ばしあいしててそれを笑いながらまいちゃんとうちとあうこで見てた!
アホい?しっとるがな^q^

でーはではこんくらいかなー?






本当に忘れてたwww
えーじ、女をむやみに蹴ったり殴ったりするもんじゃないよ!
元野球部員が元吹奏楽部&現在美術部のうちが勝てるわけないでしょう。(´・д・`)

よし
じゃおやすみなさい
アディオーッス!!!ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカイ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1993/06/29
職業:
学生
趣味:
ピアノ、空、歌、
自己紹介:

不定期に変更されます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]