忍者ブログ
ちっぽけな自分に何が出来ようか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩和。

今日は花火で夏休みを激しくエンジョイした気分になってた。


夏休みに入ってマジな遊びは今日くらいかなーて。
だいたいイベントとかばっかでしたし。

河童君には感謝してるんだよこれでも。
企画も運営もしてくれたことだし。


荒川さえ無ければ最高だぬ!!
ちょっと風貌が違う気がして嫌だったけど、中身は前と同じで面白いし頼りがいもあると思った。
寛大男子最高!

よっちはあんま変わってない。またモンハンしたい。チレの家でもいいし。ていうか前みたいに遊びたいわ!

てかチレ変わった。
カッコイイっていうか可愛いっていうか…小さい当たり前なことに気付いて気遣える人だたwまたモンハンしたいぬ。


ほんとAさん好きだ。
あ、A型男子ね。

まっしゅんも相変わらずニートでおもろかった。
あの変わらなさはある意味凄い。ていうかほんと楽しいやつ。お気楽乙!w


ゆっくんは相変わらず可愛いそして大好き。
細いんだっぜー!


そんなこんなで河川敷でやったから潮風が素敵に火を消してくれちゃって…
もはや花火ではなく火遊び化しててワロタ。

『花火に火を点けるのではない。花火に火を点けるための火を起こすのだ。』


きっとそんなスローガンな気がしてならないよ。



でもまぁ…楽しかったし!

結果オーライでまた集まりましょうってー!
今度こそ線香花火大会皆でやろうね。

集金はその時。



楽しみにしてるお(^ω^`)
PR


カイト兄さんがかっこいい。
どういうことだ。
アカイト万歳!!


さっきまでDRRR!!見て(観て)ますた。
テスト終わったんで無駄に自由自由しいです。
もう直ぐ夏休みってことではしゃぎたいとこなのに、終業式の前日にスポ体が入ってるからちょっと鬱。
ダンスが鬱。
うまくいく気がしない。(自分のクラスが)

どれだけ先生に牙むき出しなの。ちょっとは聞いたらどうなの。
批判しかできないの。考えないの。
でも、やるっきゃないのでとりあえずはやる。そんな半端な気持ちでリーダーやったりしちゃってますごめんなさいクラスの皆!

元々いろんなこと詰め込める質じゃないしね。
でも、ただ、自分を変えたいって思ってたんだ。だから立候補した。
でもそんな甘いもんじゃなかった。

十人十色。
それをまとめることがどれだけ大変なのか分かった。

今度は役者。
大変だ。

夏期講習如何しよう。
面倒だから今日はもう考えない。


よし、DRRRの話をしよう。
シズちゃんが大好きだ。
臨也もだいすきだ。むしろうざやが大好きだ。

声いいね声!!!神谷!!!!!

早く小野の声が聞きたいよ。
シーズチャーン。

最近PC開いてなかったから、ちょっとね。

いつ風呂入ろうかな。
10時30分過ぎ?



あーあ。
あーあーあーあ。







もっともっと、自由になりたい。



今年はね、メールは少ないけど沢山のおめでとうを貰ったんですよ。


もうね、嬉しかった。



ぶっちゃけた話しね
去年は散々だったと思ってるのですよ。

まぁ、今年が良くなればそれで良いんだけどね(笑)


あ、去年と一緒でゆえからは電話貰いまんた(^O^)
なんかもううちなんかのためにバースデーコールなんて…しかも私半分寝てたorz

ごめんね。





あとメールくれた人も、直接言ってくれた人も、どれだけ気持ちが入ってるかなんて分かんないけど有り難かった。










今日むっちゃ笑けたわ。
もう転がるんちゃうかと思うた。




ってー
エセはやめとこうか、笑



それよか今日は無駄に笑って、涙出た。
あんなん笑ったの久々だしなんだし、なんか…

すっごいハッピーハッピー噛み締めてたよ←



楽しくて、楽しくて、嫌な笑いじゃなく笑えるのってさりげなく凄いんだよ!

と…思うわけです。





好きな人(勿論ライク)に良い笑いをしてもらえるのって嬉しいもんなんだなぁ。って高校生になってから改めて思った。


こんなん気恥ずかしくて直でとか絶対無理なんだけどw



とにかく、今日の放課後は良かったってことで!


報告終わり。(ん?


おはこんばんにちは!



久々に更新しに来てみた。


でも相変わらず大したネタが無いっていう(^O^)


ああ、でも強いて言うなら明日は学園祭で今日はリハーサルも兼ねた準備日だったってことくらい?


なんだかんだで半分準備とかリハで半分遊んで帰る感じのだったかなーて。
自分は部活部活で最後にくす玉集まってーってね。




相も変わらず新任の基英はまったくもってけしからなかった。
何度も放送が耳障りでならなかっry



教室の装飾頑張ったヌ。

鶴はなんとも傑作だと思った。



ういー…





もう眠いや。




よし、寝よう。





てことで最近デュラララにはまってきた管理人でした。


久々に更新(^O^)

ほんと久々すぎる。
リアタイが簡単なせいだきっと。



ていうか昨日母の為に花を買ったわけです。

なけなしの前借りを使ってね。
だから来月もしバイトしてなかったら遊べないと思ってもらってぜんぜんいいっす。はい。



かーっなし!(;^O^;)涙







早くペンタブに慣れないと・・・・!


私スタンスで貫くつもり。
皆に理解してもらえたら幸いジャー


うっはー
ちょ、無理(^O^)

眠いヨー


卒業式だ…。

焦燥感だ。

倦怠感だ。



どうしようもなさすぎます隊長。

ていうかなんなの?
本当に本番なの?

予定日はたしか?


もちつけ自分と思うもわたわたわたわた急く自分。
緊張しいなのか腹痛起こす辺り乙デスネ。
泣く気満々なのに泣かないつもりでいるんだよ。何この矛盾。私にもわからん。

兎にも角にも来てしまったものは仕様が無いから成功させるためにベストを尽くすのみだと思う。


そういや昨日の3送会で少しだけど泣いちまったんだよなあ。
先生の不意打ちの涙で←

全部先生の所為だ!(ぉぃ



今日は頑張る
卒業式で演奏なんて滅多に経験できなさそうだし。

したことないし(^O^)


ふう。

張り切ってくぞー!


ワー(^O^)ー!


お久しぶりの更新。
リアルにかまけてすっかりご無沙汰ですね。


まぁ・・・
書くことないし?

しょうがないっちゃしょうがないのよ。


だから今日は近日報告も兼ねて。





.

次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカイ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1993/06/29
職業:
学生
趣味:
ピアノ、空、歌、
自己紹介:

不定期に変更されます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]